てぃーだブログ › 天然石マクラメアクセサリー『Freaky Hands』Blog › お知らせ › 買い付けによる臨時休業のお知らせ。

2018年01月09日

買い付けによる臨時休業のお知らせ。

買い付けによる臨時休業のお知らせ。

新年早々から申し訳無いのですが、1/12(金)から1/29(月)まで海外買い付けのため、臨時休業をいただきます。

この時期は毎年お休みをたくさんいただいて買い付けや家族旅行に行かせてもらっております。

今年は微笑みの国『タイランド』!!

今回も家族での旅行半分、買い付け半分になります。

タイはアジアを中心に様々な天然石が集まってきます。

バンコクを中心に色々と見て回れればと思っております。

もちろん子供も一緒なので、アクティビティも今から楽しみです。

今回の旅行はしっかりと写真を撮って、帰国したらしっかりとブログで旅日記を書こうと思っておりますよ!(いつも思っておりますが中々できないですが、今回こそは!)

皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解の程お願い申し上げます。

また向こうからも更新できそうならしますね〜


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
天然石アクセサリー
『Freaky Hands』

ホームページ
http://freaky-hands.com

メール
info@freaky-hands.com

電話
098-927-3865

住所
〒904-0323
沖縄県中頭郡読谷村高志保52


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2021-04-05 14:39)

〜お詫びと訂正〜
〜お詫びと訂正〜(2021-02-03 20:36)

臨時休業10/31(土)
臨時休業10/31(土)(2020-10-30 13:31)


Posted by Freaky Hands at 15:07│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。