てぃーだブログ › 天然石マクラメアクセサリー『Freaky Hands』Blog › 作品紹介 › 新作マクラメハット&ピアス

2015年01月21日

新作マクラメハット&ピアス

こにゃにゃちわーっす☆freakyかずです。今年に入って店主と共にフルパワーで動いていますアップ
外観の壁の色や、内装も続々と完成してきて、ようやく形になってきました。店舗オープンが楽しみです♪もうすぐですよ〜キラキラ 
テッペイとーちゃんは今日も流木を組み立てて、お店のインテリアを作っております〜
夢のfreaky店舗オープンまであともう少し…☆
がんばって行きたいと思います!

新作のマクラメハット、ピアスも完成しました〜
ご紹介させていただきたいと思いマス。

<ラブラドライト/マクラメハット>
新作マクラメハット&ピアス
お花をモチーフに作ったラブラドライトを人気のビンテージハットに飾りました♪
しっかりとしたフェルト素材で合わせやすいグリーンのハットです。
新作マクラメハット&ピアス

<ターコイズ/マクラメハット>
新作マクラメハット&ピアス
ターコイズの入ったマクラメバンドを飾った一品。
ソフトなフェルト生地で合わせやすいクールなブラックハットです。
取り外しもできるので、ヘッドバンドとして使ってもかっこ良いです。
新作マクラメハット&ピアス
<マラカイト/マクラメハット>
新作マクラメハット&ピアス
こちらはマラカイトバージョン♪
革紐との相性もいい感じにきまりました。
こちらもまた、ヘッドバンドorチョーカーなどに使ってもおすすめです☆
パーティーピーポーにはもってこいのマクラメハットです♪
新作マクラメハット&ピアス
↑↑↑この写真のバックはお店の外観ですニコニコ見えづらいかもですが…
ターコイズブルーのペンキをぬって、鮮やかになりました〜!

そしてそして。。。
羽根をモチーフにしたインドシルバーがエキゾチックなマクラメピアスの紹介です。

新作マクラメハット&ピアス

<ロードナイト/マクラメピアス>
新作マクラメハット&ピアス
<マラカイト/マクラメピアス>
新作マクラメハット&ピアス
<インカローズ/マクラメピアス>
新作マクラメハット&ピアス
石、色違いの3品が完成しました。
新作マクラメハット&ピアス

他にもいろいろ新作達をアップしてます。
よかったら覗いてみてください。
http://freaky-hands.com/


同じカテゴリー(作品紹介)の記事
新着イヤープラグ
新着イヤープラグ(2021-04-10 15:23)

新作掲載の告知
新作掲載の告知(2021-02-13 08:07)


Posted by Freaky Hands at 11:39│Comments(0)作品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。