てぃーだブログ › 天然石マクラメアクセサリー『Freaky Hands』Blog › 作品紹介 › 新着マクラメブレスレット

2015年02月05日

新着マクラメブレスレット

沖縄県の読谷村に住んでそろそろ半年です。

すごく工芸が盛んな土地だと感じます。

県内最大の登り窯を有するやちむんの里で作られる読谷山焼き。
独特の幾何学的な模様で織りなされる読谷山花織。
鮮やかな色彩で見てるだけでもわくわくする紅型染め。
泡盛が美味しくなる琉球ガラス。

様々な工房を目にする事が出来ます。

そんな素敵な雰囲気のある土地でお店が出来るのが楽しみです。
やっと完成に近づいてきたかな。
もうすぐです。

そうそう2/21から22日はやちむん市ですよ。
県内・外から沢山の陶器ファンがやってきます。
これもすごく楽しみ。
読谷来てからやちむんコレクションが増えてきました。

さてさて、新作紹介もさせてもらいましょうね。
今回はブレスレットとタイガーズアイのルースコレクションをアップします。
(HPでは2/6掲載予定)


=====サンストーン+ムーンストーン=====
新着マクラメブレスレット
サンセットのような優しい光を持ったサンストーンを使ったブレスレットです。
新着マクラメブレスレット

=====マラカイト+ルドラクシャ=====
新着マクラメブレスレット
世界に二つと無い独特な模様持っており、一つ一つ表情を確認にして買い付けてきました。
新着マクラメブレスレット

=====ラブラドライト+カイヤナイト======
新着マクラメブレスレット
光の角度により現れるラブラドレッセンスと呼ばれる鮮やかな輝きが浮かび上がるところから「アゲハ蝶の羽」に例えられる事もあるラブラドライト。
新着マクラメブレスレット


他にもいろいろ新作達をアップしてます。
よかったら覗いてみてください。
http://freaky-hands.com/


同じカテゴリー(作品紹介)の記事
新着イヤープラグ
新着イヤープラグ(2021-04-10 15:23)

新作掲載の告知
新作掲載の告知(2021-02-13 08:07)


Posted by Freaky Hands at 17:21│Comments(0)作品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。