てぃーだブログ › 天然石マクラメアクセサリー『Freaky Hands』Blog › お知らせ › ワークショップレポート

2016年05月23日

ワークショップレポート

ワークショップレポート

昨日、予定しておりましたワークショップ3講座全て終了しました。

参加にていただいた皆様ありがとうございました。

教える事で教わる事も沢山あり僕自身もとても充実しておりました。

とても良い時間を共有できて嬉しかったです。

初めてのワークショップという事もあり、至らぬ点も沢山ありましたが次回の課題として活かしていきたいと思います。

3講座全てで予定に時間通り終わらないというトラブルもありました。

完成した自分の作ったアクセサリーを眺めて嬉しそうにしていた皆様の表情がすごく印象的でした。

これから年に1度から2度ほど開催したいなと考えております。

もし興味のある方がおりましたら、ご連絡先を記載したメールをいただければ次回のワークショップが決まり次第ご連絡させていただきます。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
天然石アクセサリー
『Freaky Hands』

ホームページ
http://freaky-hands.com

メール
info@freaky-hands.com

電話
098-927-3865

住所
〒904-0323
沖縄県中頭郡読谷村高志保52


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2021-04-05 14:39)

〜お詫びと訂正〜
〜お詫びと訂正〜(2021-02-03 20:36)

臨時休業10/31(土)
臨時休業10/31(土)(2020-10-30 13:31)


Posted by Freaky Hands at 15:41│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。