天然石マクラメネックレス新作

Freaky Hands

2013年05月19日 19:53

これからの暑い夏にむけての準備が始まってきました。梅雨入りです。
毎日よ〜く降っています。
時に雷も伴いすぐそこでの落雷も。
こわいですね。。。

アクセサリーも夏に向けたものを。と製作しました。
イベントやフェスはもちろん、普段でもつけられるような大胆かつ繊細な。
そんなイメージを抱きつつ製作した新作です。


ーーームーンストーン+カヤナイトーーー

インド産の幻想的なブルーに輝くムーンストーンとネパール産の深いブルーのグラデーションが美しいカヤナイトをマクラメの手法を使いデザインしたネックレスです。


ーーーラブラドライト+ルチルクォーツーーー

わずかな光でも鮮明なシラーをみせてくれるインド産のラブラドライトと黄金色に輝く太めのルチルは内包された水晶をマクラメの手法を使いデザインしたネックレスです。


ーーーロードクロサイト+クリソプレーズーーー

鮮やかなピンクの発色のロードクロサイト(インカローズ)と新緑のような色合いのクリソプレーズをマクラメの手法を使いデザインしたネックレスです。



こちらの作品達はwebショップの方でお買い求めいただけます。
他にもいろいろ新作達をアップしてます。
よかったら覗いてみてください。
http://freaky-hands.com/


関連記事