2014年03月09日

新作紹介

新作紹介

沖縄の短い冬がそろそろ終わろうかとしています。

この期間にホームページのリニューアルや春の本州出店ツアーを企画してます。

また詳細なんかが決まりましたらこのブログでもお伝えしますね。

そんなこんなしながら製作した新作です。

カラーバリエーション豊かな作品の数々をお楽しみください。


===アクアマリンのシンプルネックレス===
新作紹介
気持ちを安定させ、怒りや悲しみといった負の感情をおさめ、穏やかで透き通るような気持ちをもたらしてくれると信じられているアクアマリン。

===ブルームーンストーンのシンプルネックレス===
新作紹介
古くから女性との関わり合いの深い、月の光を宿していると信じられてきたムーンストーン。
名前の通りどこか静寂感のある上品な輝きをもっています。

===インカローズ(ロードクロサイト)/シンプルネックレス===
新作紹介
インカローズは、『ソウルメイト』を引き寄せる石と言わており、異性だけではなく人生で必要な大事な人との繋がりを与えてくれると信じられております。

===ラピスラズリのシンプルネックレス===
新作紹介
ラピスラズリの歴史は古く、パワーストーンとして認識された初めての天然石と言われており、太古の時代には神官や司祭のみ持つ事を許されていたようです。

===マラカイトのシンプルネックレス===
新作紹介
世界各地で魔除けや破邪の力があると信じられ、様々な場面で用いられていたようです。

===アイアンタイガーアイのシンプルネックレス===
新作紹介
何事にもぶれない芯の強さと、自信を与えてくれると言われており、また芸術面でも様々なサポートをしてくれると信じられております。



こちらの作品達はwebショップの方でお買い求めいただけます。
他にもいろいろ新作達をアップしてます。
よかったら覗いてみてください。
http://freaky-hands.com/



同じカテゴリー(作品紹介)の記事
新着イヤープラグ
新着イヤープラグ(2021-04-10 15:23)

新作掲載の告知
新作掲載の告知(2021-02-13 08:07)


Posted by Freaky Hands at 19:46│Comments(2)作品紹介
この記事へのコメント
はじめまして!
私も手作りでアクセサリー(趣味程度)を作っているのですが、Freaky Handsさんの作品はいつも素敵で、楽しみに見ています!
マクラメネックレスのライオン編みの方法がどうしても知りたいのですが、沖縄ではワークショップしている作家さんもいないので、是非Freaky Handsさんにワークショップしていただけないかと思いメールしています。もちろん材料費、指導料もお支払いいたしますので、是非ご連絡いただければと思います!!
ご検討よろしくお願いします。
Posted by こんにちわ。 at 2014年03月23日 23:59
ご連絡遅くなりましてすみません。
そうなんですよね、ワークショップのお問い合わせたまにいただいているのですが、なかなか調整がとれない状況が続いおりまして実現できておりません。
ワークショップ開催が決まり次第ブログやHPで告知させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。
Posted by Freeaky TEZ at 2014年03月27日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。