【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月16日

夏の道売り

来ました!梅雨明けです。もう毎日晴天つづき。
今、那覇の国際通りにて道売りさせてもらっていますが、昼間はもう暑くて、暑くて溶けそうです。
僕らがやってる場所にはそれはそれは愉快な仲間がいて、わずかな影に集まってアイス片手に井戸端会議です。


みんなで昼飯。
Picnic on the street.










海外で買い付けの雑貨、絵描き、詩書き、ハンドメイドにピタミン。
それぞれ個性やアイデアにあふれたラインナップで面白いですよ。


プライベートでも仲良くさせてもらってます。
『ウシュク』のナミちゃん







ワイルドな作品が印象的な作家さんです、













いぶし銀のミサンガ職人ユウキン。










丁寧に編み込まれたかわいいミサンガ達。









まだまだいるのですがまた後ほど紹介しますね。

みんな一癖も二癖もあるような人たちですが、基本いい人たちなんで、もし沖縄くる事あったらブースのぞいてみたり、声かけてみてくださいね。  


Posted by Freaky Hands at 14:50Comments(0)道売り日記