2017年01月24日

帰ってきました。

新年のご挨拶遅れました。

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

先日、無事に買い付けから帰ってまいりました。

前半はインドのゴアというところを家族三人で過ごしておりました。

今のカミさんと出会い、遊んだ僕にとってのホーリープレイス。

それから約10年の時を経て、3歳になる子供と一緒に再び訪れることとなりました。

初めての海外、インドの人と個性の坩堝、牛や猿、ぶたなどのストリートアニマル。

娘は楽しそうにしたり、怯えて泣きじゃくったり。

僕としても娘とずっと一緒に過ごすことができて楽しかったです。

十分にバカンスして、充電んできたので、今年も前進あるのみで進んでまいりますので、どうぞよろしくします。

その後、家族は帰国し、僕は一人で買い付けに行ってまいりました。

石の問屋街に宿を取り、一日中石と触れ合ってきました。

今回出会った石を少しだけご紹介させていただきますね。

帰ってきました。
・ロシア産チャロアイト
今回は上質なチャロアイトに出会えました。
うねるような模様の個性的で力強い印象のチャロアイトです。

帰ってきました。
・メキシコ チアパス州 シモホーベル産アンバー
メキシコから持ってきたメキシコ人から譲ってもらいました。
食べたくなるような美しい透明感です。
いつかは現地に行きたいな。


帰ってきました。
・インド産レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)
大ぶりで独創的なシラーを持つムーンストーンです。


帰ってきました。
・インド ラジャスターン産のサンストーン
ギラリと輝くその名にふさわしい力強いサンストーン。
砂漠地帯のラジャスターン州の灼熱の太陽を感じます。


その他、スペシャルなルースもございますが、いつかご紹介できたらなと思います。

また、お店に遊びにきていただけたら、実物も手にとって見ていただけます。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
天然石アクセサリー
『Freaky Hands』

ホームページ
http://freaky-hands.com

メール
info@freaky-hands.com

電話
098-927-3865

住所
〒904-0323
沖縄県中頭郡読谷村高志保52


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2021-04-05 14:39)

〜お詫びと訂正〜
〜お詫びと訂正〜(2021-02-03 20:36)

臨時休業10/31(土)
臨時休業10/31(土)(2020-10-30 13:31)


Posted by Freaky Hands at 16:39│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
http://naigeti.ti-da.net/e9308800.html
拙いですが 書いたので 一応ご報告まで
Posted by げちげち at 2017年01月27日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。