てぃーだブログ › 天然石マクラメアクセサリー『Freaky Hands』Blog › 作品紹介 › 新作マクラメハット♪

2015年08月20日

新作マクラメハット♪

新しいハットも入荷し、新作マクラメハット☆作りに励んでるカズでございます♪
夏らしい感じのハットから、これから来る秋にも着用できる、クールめなハット♪
マクラメで石を付けたり、カラフルなコードで編んだり、ビーズや羽根などで
いろいろな種類の帽子を、飾るのが楽しくなっている今日この頃です。
そして、今回は可愛いモデルさんで、撮影させてもらいました♡
カメラマン店主も気合い十分で撮っていました〜!!
そんな新作達をご覧くださいませ♡

<マクラメデザインハット/(ブルー)>
新作マクラメハット♪
夏らしい、涼しげな色味のコードで編んだマクラメに、ブルーの羽根を飾りました。
新作マクラメハット♪
<マクラメデザインハット/カーキ>
新作マクラメハット♪
こちらは、カーキ、マスタード、ブラウンのコードで編みました。
ナチュラルな仕上がりで個人的にも大好きな色味です。
新作マクラメハット♪
ネパールで見つけた、麻マークのコンチョもポイントです◎
新作マクラメハット♪
<ムーン>ストーン/マクラメハット>
新作マクラメハット♪
ブルーのシラーが幻想的なムーンストーンを使い、女性らしさを意識した、マクラメデザインで
ハットを飾りました。
こちらはヘッドバンド(ヒッピーバンド)として使うのもオススメ」です☆
フェスやパーティなんかで目立つ事間違えなし!!
新作マクラメハット♪
<ガーデンクォーツ/マクラメハット>
新作マクラメハット♪
こちらはミャンマー産、ガーデンクォーツを使ったマクラメで飾りました。
グリーン&ベージュのジュート生地。ナチュラルで爽やかな色合いの
夏にピッタリのハットです。
新作マクラメハット♪
<ラブラドライト/マクラメハット>
新作マクラメハット♪
こちらは青〜く輝くラブラドライトを使ったマクラメで飾りました。
フェイクジュート生地のハットで形も綺麗です。
新作マクラメハット♪
<アメジスト/マクラメハット>
新作マクラメハット♪
太陽をモチーフに作ったアメジストが目を引くCOOLな麦わら帽子です♪

革紐を混ぜ、色合いもアメジストに合わせワイン色やサーモンピンク
のコードでアレンジしました。ピンクやブラウンの羽根もポイントです◎
新作マクラメハット♪

天然石アクセサリー
『Freaky Hands』

ホームページ
http://freaky-hands.com

メール
info@freaky-hands.com

電話
098-927-3865

住所
〒904-0323
沖縄県中頭郡読谷村高志保52




同じカテゴリー(作品紹介)の記事
新着イヤープラグ
新着イヤープラグ(2021-04-10 15:23)

新作掲載の告知
新作掲載の告知(2021-02-13 08:07)


Posted by Freaky Hands at 14:39│Comments(0)作品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。