2015年09月01日

新着小粒ペンダント

先日までお休みをいただき沖縄本島より行ける座間味島へ遊びに行ってまいりました。

読谷村の愉快な仲間を中心に大人子供合わせて総勢20名程の最高の夏休みしてきました!

ホント最高の二日間を過ごし、疲れや頭の中のコリがすっ飛びました!

また、どしどし頑張ろうと気合いが入ってきました。

そて今回は小粒なピースを使ったペンダントのご紹介です。

以前からお気に入りだった秘蔵っ子を中心に制作しました。

場面を選ばず付けれるとか、上品な印象であるという事もあって、Freakyではこのアイテムはすごくご好評をいただいております。

ごゆるりとご覧になってくださいね〜


======アクアマリン+ペリドット=======
新着小粒ペンダント
アクアマリンと言う名にふさわしいような透明感と心を穏やかにさせてくれるような色合いをしております。
新着小粒ペンダント

======カンテラオパール+ガーネット======
新着小粒ペンダント
純白の母岩と美しいイエローカラーのオパールとのコントラストが大変美しいです。
新着小粒ペンダント

======サファイア+アメシスト======
新着小粒ペンダント
9月の誕生石としても有名なサファイア。深みのある青色の美しさが印象的です。
新着小粒ペンダント

======サンストーン======
新着小粒ペンダント
夕暮れ時のような鮮やかなオレンジ色の発色と、内部でキラリと鏡のような光の反射を見せてくれます。
新着小粒ペンダント

=====ヒマラヤ水晶+ラブラドライト======
新着小粒ペンダント
『シュリ』とはインドの「富と繁栄の女神ラクシュミ」を現わしており、『ヤントラ』はヒンドゥー教の護符で、幾何学図形を神を表すシンボルとしたり、あるいは魔除けの護符に利用したりします。
新着小粒ペンダント

======スーパーセブン+アメシスト======
新着小粒ペンダント
水晶、アメジスト、カコクセナイト、ゲーサイト、レビドクロサイト、スモーキークォーツ、ルチルの7つの鉱物が一つに集まった石から由来しています。
新着小粒ペンダント


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
天然石アクセサリー
『Freaky Hands』

ホームページ
http://freaky-hands.com

メール
info@freaky-hands.com

電話
098-927-3865

住所
〒904-0323
沖縄県中頭郡読谷村高志保52

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


同じカテゴリー(作品紹介)の記事
新着イヤープラグ
新着イヤープラグ(2021-04-10 15:23)

新作掲載の告知
新作掲載の告知(2021-02-13 08:07)


Posted by Freaky Hands at 21:20│Comments(0)作品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。