てぃーだブログ › 天然石マクラメアクセサリー『Freaky Hands』Blog › 作品紹介 › sunny Drop × Freaky Handsコラボアイテム

2015年11月09日

sunny Drop × Freaky Handsコラボアイテム

10月は出店が多くて、思いのほか制作活動が遅れてしまいました。

当初、予定してた時より遅くなってしみましたがSunny dropさんとのコラボアイテムアップしました〜

いつもは天然石を使ってアクセサリーを製作しておりますが、ガラスは初めてでした。

初めての事なので(昔に少しはやっておりましたが、、、)いろいろと試行錯誤がありました。

やはりいつもの通りの天然石を使ったアイテムと同じように制作してもしっくり来ない時もありました。

どうすれば、もっと綺麗にトップを表現できるか、マクラメとのバランスなど。

いろいろと学ぶ事がたくさんあり充実した制作活動となりました。

これからもどんどん新しい事に挑戦していかなければと思う今日この頃です。

こちらが出来上がった作品の数々です。

======Sunny dropガラスペンダント1+ペリドット=======
sunny Drop × Freaky Handsコラボアイテム
青をベースに、黄~緑の幾何学的な美しい模様をしており、光の角度により起こる表情の変化を楽しむ事が出来ます。
sunny Drop × Freaky Handsコラボアイテム

======Sunny dropガラスペンダント2+サンストーン=======
sunny Drop × Freaky Handsコラボアイテム
クリアガラスのベースに黄色や白などの色彩豊かで細やかな美しい淡い虹色がペンダント内に閉じ込められております。
sunny Drop × Freaky Handsコラボアイテム

======Sunny dropガラスペンダント3+クリソプレーズ=======
sunny Drop × Freaky Handsコラボアイテム
中心に向って吸込まれるような模様で見るものを楽しませてくれます。
sunny Drop × Freaky Handsコラボアイテム

======Sunny dropガラスペンダント4+シトリン======
sunny Drop × Freaky Handsコラボアイテム
クリアガラスのベースの中に爽やかなイエローや白の模様が閉じ込められております。
sunny Drop × Freaky Handsコラボアイテム

=======Sunny dropガラスペンダント5+アイオライト======
sunny Drop × Freaky Handsコラボアイテム
均等に並ぶブルー~グリーンの幾何学模様は飽きる事なく見るものを楽しませてくれます。
sunny Drop × Freaky Handsコラボアイテム

======Sunny dropガラスペンダント6+ムーンストーン=======
sunny Drop × Freaky Handsコラボアイテム
小粒のペンダントながらしっかりとした存在感を感じます。
sunny Drop × Freaky Handsコラボアイテム


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
天然石アクセサリー
『Freaky Hands』

ホームページ
http://freaky-hands.com

メール
info@freaky-hands.com

電話
098-927-3865

住所
〒904-0323
沖縄県中頭郡読谷村高志保52

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


同じカテゴリー(作品紹介)の記事
新着イヤープラグ
新着イヤープラグ(2021-04-10 15:23)

新作掲載の告知
新作掲載の告知(2021-02-13 08:07)


Posted by Freaky Hands at 15:16│Comments(0)作品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。