てぃーだブログ › 天然石マクラメアクセサリー『Freaky Hands』Blog › お店のこと › カレンシルバーアクセサリー入荷。

2018年02月06日

カレンシルバーアクセサリー入荷。


カレンシルバーアクセサリー入荷。
タイ北部からミャンマーにかけて広く住む山岳民族カレン族。

カレン族の人々による手作りで、一つ一つ手作業で打ち込まれた刻印にはそれぞれに意味があり、様々な願いが込められています。

アニミズム(自然界に存在する動植物から無生物の石や水にいたるまで、森羅万象すべてのものに霊魂が宿るとする思想。)を主に信仰しており、自然の中で暮らす彼らの感性に基づく温かな可愛いデザインに魅了されます。

従来のシルバーの純度は92.5%に対しカレンシルバーおよそ95%の純度があり、敏感なお肌の方にもオススメです。

カレンシルバーアクセサリー入荷。

そんなカレンシルバーのアイテムを北部の街チェンマイで仕入れて来ましたので、その一部をご紹介しますね。

〜バングル〜
カレンシルバーの人気アイテムです。
カレンシルバーアクセサリー入荷。

カレンシルバーアクセサリー入荷。

カレンシルバーアクセサリー入荷。

カレンシルバーアクセサリー入荷。

カレンシルバーアクセサリー入荷。

〜リング〜
アジャズト(調節)可能なリングが多いためサイズを気にしなくて大丈夫です。
カレンシルバーアクセサリー入荷。

カレンシルバーアクセサリー入荷。

〜ピアス〜
トライバルなデザインのものやフックタイプがあります。
カレンシルバーアクセサリー入荷。

カレンシルバーアクセサリー入荷。

その他にもここには載せきれない様々なデザインのものがあります。

順次お店に並べていきますね〜

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
天然石アクセサリー
『Freaky Hands』

ホームページ
http://freaky-hands.com

メール
info@freaky-hands.com

電話
098-927-3865

住所
〒904-0323
沖縄県中頭郡読谷村高志保52





同じカテゴリー(お店のこと)の記事
冬の沖縄
冬の沖縄(2021-01-12 14:34)

花ブロック什器作り
花ブロック什器作り(2020-10-29 13:40)


Posted by Freaky Hands at 11:48│Comments(0)お店のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。