てぃーだブログ › 天然石マクラメアクセサリー『Freaky Hands』Blog › 作品紹介 › 新作マクラメハット♪

2016年01月07日

新作マクラメハット♪

あけましておめでとうございます㊗️
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。
今週日曜には店主、鉄平がインドへ買い付けの旅に出ます。
向こうでたくさんの綺麗な石やマテリアルとの出会い、素敵な人達との出会い、素晴らしいインスピレーション、
刺激を受けて、無事帰ってきてほしいと思います。
私は子育て、お店番もあるのでお留守番ですが。。
鉄平が持って帰ってくる新たなインスピレーションを受け、物作りとも向き合い、
良い作品を作っていけるよう頑張っていきたいと思います!
そして他にも新たな事にいろいろ挑戦していきたいです。
2016年の意気込みでした☆
今年一発目〜!!新作マクラメハットの紹介です。

FreakyHands KAZ

ラピスラズリ/マクラメハット(BLACK)
新作マクラメハット♪
紫みを帯びた深い青色のラピスラズリ。
フラワーモチーフをポイントにゴージャスな羽根と、革紐でアレンジしました。
新作マクラメハット♪
ハットの生地はしっかりとしたコーデュロイ生地で形も綺麗で崩れにくく、
毎日のスタイルに合わせやすいハットです。
帽子の裏でサイズ調節もできるので、55cm〜58cmとフリーサイズです。
新作マクラメハット♪

ラブラドライト+ラピスラズリ/マクラメビンテージハット

幻想的なブルーやゴールドの光を放つ、ラブラドライトと深い群青色のラピスラズリ。
二つの石を使い、今までとは少し変わったデザインで個性を出した作品です。
新作マクラメハット♪
品のあるベロア生地で渋めのチャコールグレイのビンテージハットです。
こちらはいつもお世話になっているUKAさんのビンテージハットのとコラボです♡
こちらは貴重な一点ものになっております。
マクラメも取り外し可能なので、チョーカー、ヘッドバンドとしても使えます。
新作マクラメハット♪

ターコイズ/マクラメハット(CAMEL)

淡いグリーンのチベット産ターコイズに珊瑚、カレンシルバーパーツをちりばめ
シンプルかつ独自のマクラメ模様を施しました。
新作マクラメハット♪
帽子の色に合わせてグリーン、茶系の羽根を付けました。
こちら羽根、マクラメも取り外し可能です。
新作マクラメハット♪
帽子の色は落ち着いたキャメル色でカジュアルな感じとも合わせやすいと思います☆
サイズもフリーサイズなので、男女兼用でおすすめです☆
新作マクラメハット♪

マクラメハットの紹介でした☆

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
天然石アクセサリー
『Freaky Hands』

ホームページ
http://freaky-hands.com

メール
info@freaky-hands.com

電話
098-927-3865

住所
〒904-0323
沖縄県中頭郡読谷村高志保52


同じカテゴリー(作品紹介)の記事
新着イヤープラグ
新着イヤープラグ(2021-04-10 15:23)

新作掲載の告知
新作掲載の告知(2021-02-13 08:07)


Posted by Freaky Hands at 13:07│Comments(0)作品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。