てぃーだブログ › 天然石マクラメアクセサリー『Freaky Hands』Blog › お店のこと › ワークショップレポート2017~春~

2017年05月18日

ワークショップレポート2017~春~

先週末開催したマクラメ編みワークショップが無事に終わりました。

3コース全てで参加していただきありがとうございました。

教えることで、僕も色々とわかってくることも多く、すごくいい時間を持てました。

やはり一番嬉しいのは「楽しかった」という声や、仕上がり見て満足そうな顔を見ると嬉しくなってしまいます。

ワークショップレポート2017~春~
2日目の『ペンダントコース』の雰囲気です。

初めてマクラメをやる方も多く、慣れない紐の結び方をするので皆様真剣です。

ワークショップレポート2017~春~
オリジナルのマクラメ編みの工程表をガイドに使いながら制作します。

今回、参加してくださった皆様ありがとうございました。

次回は秋を予定しております。

開催が決まり次第通知を受けたい方はお気軽にご連絡ください。

また、次回の開催までに1日だけのワークショップも考えております。

これは過去にワークショップを参加された方を優先なのですが、

いわゆるマクラメ装飾のノウハウのコースです。

石を囲んだりとかの製作はなく、マクラメの装飾にのみ特化したコースです。

マクラメの基本的概念や、装飾の際のコツなど。

まだ、未定なのですがもし興味ある方いたらメッセージでもくれたら嬉しいです。

開催がどんどん現実的になると思います。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
天然石アクセサリー
『Freaky Hands』

ホームページ
http://freaky-hands.com

メール
info@freaky-hands.com

電話
098-927-3865

住所
〒904-0323
沖縄県中頭郡読谷村高志保52


同じカテゴリー(お店のこと)の記事
冬の沖縄
冬の沖縄(2021-01-12 14:34)

花ブロック什器作り
花ブロック什器作り(2020-10-29 13:40)


Posted by Freaky Hands at 14:27│Comments(0)お店のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。